ゼファルリンの注意点【たばことお酒・アルコールはよくない?】

ゼファルリンの注意点【たばことお酒・アルコールはよくない?】

たばことお酒はゼファルリンの効果によくない!?

ゼファルリンやヴィトックスαを実践していく中で注意点がいくつかありますが、今回はたばことお酒(アルコール)との関係について紹介します。

 

ゼファルリンとたばこの関係

 

ゼファルリン

 

たばこにはニコチンが含まれていて、たばこを吸うとニコチンの影響でドーパミンが分泌されます。

 

ドーパミンってよく興奮した時に出るものなんですが、ドーパミンが分泌されると、成長ホルモンが抑制されてしまいます。

 

また、ドーパミンの分泌によって血管が収縮して、血行が悪くなってしまいます。

 

この血行が悪くなったとき、「脱力」が起きます。

 

たばこを吸ったらくらーっとなったり、気分が悪くなったり、力が抜ける感じになりますが、あれは血管が収縮されてる証拠なんです。
ニコチンの怖いところですね。

 

逆にペニス増大サプリメントのゼファルリンは、血行を良くして、血管を太くする作用があります。

 

たばこと増大サプリのはたらきは反対で、増大サプリの効果をたばこが打ち消してしまうんです。

 

だから、いくらゼファルリンを飲んでもたばこを吸っていたら増大効果は期待できません。

 

なので、ゼファルリンを実践するなら、禁煙をするもしくはなるべくたばこの本数を減らすことをおすすめします。

 

 

ゼファルリンとアルコールの関係

ゼファルリン

 

え??お酒ものんじゃいけないの!?

 

そんな心配はいりません。ぼくもお酒は飲んでいましたが、それでも半年で3.5センチ増大できました。

 

飲み方を工夫すれば十分効果は出ます。

 

飲み方で効果は全然変わってきますよ。

 

お酒を飲むと血行が良くなるので増大サプリにもよさそうって思いますが、実際は違います。

 

血行はよくなるけど、アルコール分解でサプリに含まれてるアルギニンとかのアミノ酸系が使われてしまいます。

 

増大効果を発揮する前にアルコール分解で使われてしまうので、増大効果は薄くなってしまいます。

 

だから、アルコール分解が行われてる間はサプリは飲まない方がいいです。

 

対策としては、夜お酒を飲むならその日はサプリは朝とか昼とか夕方のうちに飲んでおく。

 

あと、ビール1本程度なら約2時間でアルコール分解が終わります。焼酎1杯なら2〜3時間程度で分解は終わります。ワイン2杯なら2〜3時間程度で分解が終わります。それを計算して、分解されてる間にサプリを飲まなければ、増大効果にえいきょうはしません。

 

お酒は止めなくても大丈夫だけど、量や時間帯を考えることが大切です。

 

 

トップに戻る

 

ゼファルリンはどこが安い?【値段を徹底比較】

ホーム RSS購読 サイトマップ