L−シトルリンの効果とはたらき

L−シトルリンの効果とはたらきって?【ペニス増大サプリメント】

L−シトルリンとは?

ゼファルリン

 

シトルリンって男性の精力剤やペニス増大サプリメントによく含まれていますが、実はシトルリン自体に精力を高める働きやペニスを大きくする働きがあるわけではないんです。

 

シトルリンはきゅうりやスイカなどの野菜に多く含まれているアミノ酸の1つです。

 

体内で一酸化炭素を作りだすはたらきがあります。

 

一酸化炭素を作りだすということで、この一酸化炭素が体にいいの?って思われそうですが、別に一酸化炭素が体にいいわけでもないです。

 

一酸化炭素は体に良くないから体が頑張って血管を広げて排出しようとします。

 

そこで血管が広がって血流を良くする効果があるんです。

 

血流が良くなって老廃物が流されればデトックス効果やダイエット、むくみの改善にもつながります。

 

男性のペニスの血流量が増えれば、ペニスの海綿体にたくさんの血液や成長ホルモンが流れるようになり、これがペニス増大につながるんです。

 

だから、L−シトルリンは

 

冷え性、増大、滋養強壮、むくみ、肩こりといった効果があるんです。

 

男性の増大サプリでおすすめなのは?

 

ゼファルリン

 

おすすめのサプリメントはゼファルリンです。

 

ぼくもこのサプリを実践していて、効果がありました。

 

もしこれからサプリを試すって人にはおすすめします。

 

なかにはゼ〇ファーとかヒュー〇ンとかいくら毎日実践しても増大しないものもあります。

 

増大サプリは8割のものは効果が無いとされています。

 

一番大事なのはどのサプリを選ぶかだと思うのでその選択は間違えないようにしましょう!

ホーム RSS購読 サイトマップ