ヴィトックスα効果と口コミ

ヴィトックスαも効果あったよ!口コミも良好!

ヴィトックスαの効果と口コミはどうだったか

ヴィトックスの効果と口コミ

 

ゼファルリンを実践した後に、最近ヴィトックスαも試してみました。

 

もはや増大オタクになってきた自分。

 

しかし、元のサイズよりだいぶ大きくなったのでそれがうれしくてやめられません。しかもブログにアップするとそれを見てくれる人もいるので嬉しいです。いつも回覧ありがとうございます。

 

ヴィトックスαを3か月試してみたので、その効果を紹介します。

ヴィトックスってどんなサプリ?

ヴィトックスの効果と口コミ

 

ヴィトックスαEXTRAeditionはもともとアメリカで販売されていた増大サプリです。

 

アメリカで18週続けて増大サプリ部門で売り上げ1位になり、日本でも販売されるようになりました。

 

日本人向けに改良を加えられてヴィトックスαとして販売されるようになりました。

 

そして2015年ごろにさらに改良されてヴィトックスαEXTRAeditionという名前で販売されるようになりました。

 

効果も以前より高まってるようです。

 

ヴィトックスの効果と口コミ

 

サプリは、ゼファルリンは錠剤とカプセルの2種類でしたが、ヴィトックスはカプセルの1種類です。

 

量もゼファルリンに比べると少ないです。

 

ゼファルリンは1日に飲む量はカプセル2錠と錠剤2錠の計4錠ですが、ヴィトックスはカプセル1錠です。

 

しかし、原材料は120種類で、ゼファルリンの59種類のおよそ2倍の量です。

 

ヴィトックスの効果は?ぼくの口コミ体験談

ヴィトックスの効果と口コミ

 

3か月実践してみて、効果は2.2cmの増大でした。

 

僕の中では、ゼファルリンより効果ありました。

 

ネットで増大サプリについて調べてみるとよくゼファルリンとヴィトックスαが紹介されていますが、やはりこの2つが効果高いですね。

 

シトルリン2000やDX、ゼナフィリンも試してみたけどそれらよりも断然効果が高い!

 

試すならやっぱり王道のサプリがいいですね!

 

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ