ゼファルリンを実践するうえで睡眠時間の確保も大事!

ゼファルリンを実践するうえで睡眠時間の確保も大事!

ゼファルリンを実践する中で睡眠も大切

ゼファルリン

 

ゼファルリンを実践する中で大切なものの1つに睡眠時間があります。

 

増大に限らず、成長期の身長増進のためにも睡眠は大切です。

 

理由は、寝ている間に成長ホルモンが盛んに分泌されるからです。

 

この成長ホルモンの分泌が増大にも大切になってきます。

 

ペニスの海綿体を増大させることがペニスの増大につながるんですが、どのようにして海綿体が増大するかというと、海綿体に多数存在する血管を膨張させることで増大します。

 

血管を膨張させるためには、たくさんの血液や成長ホルモンを血管に流し込むことが大切です。

 

この成長ホルモンを分泌させるために大切なのが睡眠なんです。

 

最低でも6時間は毎日しっかり取ることが大切です。

 

以前は10時から夜中の2時がゴールデンタイムといって盛んに成長ホルモンが分泌されるといわれていましたが、これは個人差があるようです。

 

夜型の人はこのゴールデンタイムが遅くなってるようです。ですから、あまりGTは意識せず、睡眠時間を意識するといいでしょう。

 

あまりぐっすり眠れない人は快眠効果があるとしてにんきのモットンがおすすめです。

 

モットン

 

モットン

 

モットン

ホーム RSS購読 サイトマップ