ゼファルリンを飲むときの睡眠時間

ゼファルリンの飲み方【睡眠時間をしっかり確保】

ゼファルリンの飲み方で簡単にできること【十分な睡眠を】

ゼファルリン

 

ゼファルリンに限らずですが、増大サプリを実践していくうえで大事なのは睡眠時間の確保です。

 

睡眠の効果としては、疲労回復や脂肪燃焼、免疫力アップ、集中力など脳の機能を改善・向上、ストレスを和らげる、美肌効果などがあります。

 

これら以外にも、ペニス増大に関しても睡眠は大事になってきます。

 

寝ている間に細胞が修復したり新しく作られたりして新鮮な細胞になります。そして寝ている間に成長ホルモンの分泌も盛んになります。ペニス増大に欠かせないのがこの成長ホルモンの分泌です。

 

成人になると、成長ホルモンの分泌は10代より落ちますが、分泌はされています。その量を増やしてくれるのが増大サプリの成分です。

 

ですから、最低できたら6時間はぐっすり眠って、特にゴールデンタイムと言われる夜の10時から夜中の2時までは深い眠りができたらいいですね。

 

睡眠の質を上げるために簡単な方法を紹介します。

 

〇寝る前にスマホやパソコンはなるべく控える

 

〇食事は寝る3時間前には済ませておく。

 

〇寝る前にコーヒーなどカフェインが入ってるものはひかえる。

 

〇寝る前に歯を磨くなど、寝る前のルーティンを作る。

 

○快眠効果のあるマットレスを使ってみる

 

これらは今日からでもはじめられる簡単なことです。

 

ぜひ試してみてください!

 

ぼくが今使ってるモットンというマットレスもいいです!モットンは口コミや評判もいいですよ!

 

以前ぼくは低反発のマットレスを使っていたけど、それよりも寝心地はいいです。でも、柔らかいのが好きって人にはあまり向いてないかもしれません。

 

硬さを表すN(ニュートン)がモットンは100、140、170から選べますが、いずれも100N以上なので柔らかい方ではありません。

 

健康志向の人にはモットンはおすすめです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ