ゼファルリンの効果的な飲み方・いつ飲む?飲む時間は食前?食後?

ゼファルリンの効果的な飲み方【いつ飲む?飲む時間は食前?食後?】

ゼファルリンを飲むタイミング・飲む時間について

効果的な飲み方

 

ゼファルリンの効果を高めるための飲み方を紹介します。

 

まず飲むタイミングですが、ゼファルリンと同様に人気のヴィトックスαEXTRAeditionというサプリメントがあります。

 

その説明書には、飲む時間は就寝前がいいとかかれています。

 

効果的な飲み方

 

ゼファルリンには説明書が付いていませんが、飲み方は同様に就寝前がいいかと思います。

 

寝ている間に血行が促進されたり成長ホルモンが分泌されたりします。それらを活発にするためにも寝る前に飲むのがいいかと思います。

 

飲み過ぎ、飲み忘れに気を付けよう!

用法と容量はしっかり守ることが大切です。

 

L-シトルリンやL-アルギニンなどのアミノ酸系も入っているので、たくさん摂取しすぎると体調を崩してしまう恐れがあります。

 

ゼファルリンの場合は飲む量は1日錠剤2錠とカプセル2錠決まってるので、効果を高めたいからといってたくさん飲んではいけません。

 

しっかり用法容量を守って摂取しましょう。

 

あと、朝と夜に分けて飲む人もいるようですが、ぼくも最初はそのようにして飲んでいました。

 

しかし、朝はけっこう飲み忘れがあるんです・・・

 

飲み忘れを防ぐためには夜寝る前に一気に錠剤2粒、カプセル2粒を飲むのがいいかと思います。

飲むのをやめたら縮んでしまう??

ゼファルリンで増大した後に飲むのをやめたら元のサイズに戻ってしまうのではないかと心配する声がありますが、飲むのをやめたからって縮むことはないです。

 

私自身今、ゼファルリンをやめて半年以上たちますが、元のサイズには戻っていません。

 

大きくなった13.5cmのままなのでやめたからといって元のサイズに戻ることはないのでその辺は気にしないでいいかと思います。

 

ある程度自分の納得いくサイズになったら飲むのをやめていいかと思います。

 

でないと、ずっと続けたら金額的にもバカになりませんよ!

 

 

※キャンペーンは終わってる場合があります

 

【セール開催】ゼファルリン公式サイト

 

 

 

ゼファルリンはどこが安い?【値段を徹底比較】

ホーム RSS購読 サイトマップ